

だ~らだら

暇な一日とはいいもんですねー。
今日はアヴァロンコードがアマゾンから届いたので2時間ほどプレイして、初代悪魔城ドラキュラやって、キャプテンレインボーやって、兄のプレイしてるバイオハザード4を見ながらまたアヴァロンコードやってと、健康に悪い一日でした。

ドラキュラはやっぱ面白いです、12面あたりからイライラしてくるような難易度になってくるけど・・・。そこも含めてたぶん大好きです。
あとキャプテンレインボーって最近気づいたんですが、任天堂にしては下ネタが異様に多いんですよ。
たとえば道端に食べられるキノコが生えてるんですが、ゲームが始まった直後に調べると「キノコがもっこり生えている」とか出てくるんですよ。
キノコがもっこり生えているですよ。
キノコがもっこり
子供がやっても解らないからいいと思いますがねえ、これは・・・
あとゴルフのおっさん、初めて出会ったときに彼はゴルフのクラブでしたっけ?、とりあえずそれをなくしていて困ってるんですがそのときにこんな感じのこと言うんです。
私のそそり立つあれがないと・・・
しかも下半身を手で掻きながら・・・
うん、やっぱりこれも子供は解らないと思うけどねぇ。
製作者の人たちはっちゃけてますね。
でもいいと思いますよ、ええ。
アヴァロンコードはRPGというよりもアクションといったほうがしっくり来るゲームでした。預言書で人やモンスターの情報を書き換えるというのが楽しいです。書き換えるための情報を探すのがめんどくさいところもありますが、十分に頑張っていると思います。恋愛要素もあるけど淡白な感じであまり期待はできませんでした。もうちょっとやってみないと考えはまとまらないなぁ。

今日はこんな感じだったので明日もこんな感じでしょう。
勉強しないとヤベェな・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
