スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっちょ、ひと頑張り

後1週間でテストだ!
というわけで、更新が手抜きになるかもね。

LUNARは今のところ4時間ほどプレイしたところですが・・・
うーん、いいねえ・・・
王道も王道だし、キャラたちに魅力があるよ。

体験版だと難易度がかなり低かったから油断してたけど、
バランスもなかなか・・・かな?
レベルが上がると全回復するので何とも。
あと、ロードが気になるよ・・・(1000型)
画面が切り替えるたびに、5秒くらいかかるのはねえ。
2000型以降ならそこそこ快適でしょうが・・・きついです。

中二病ということはたぶんないかな?
みんな結構素直で可愛いですし・・・
主人公アレス君は、公式サイトのミニゲームをやる限り、よくしゃべると思いきやあまりしゃべらない。
だが、しゃべる時はしゃべる。
ヒロイン、ルーナを旅に誘うときのセリフは聞いてて恥ずかしくなった。
ルーナは結構なお姉さんタイプ?
優しいいい子です。
いきなりたくましくなったアレス君に戸惑ってるようでなんとも・・・
よく解らない生物、ナルは無邪気でちょっとおまぬけ。
アレスの代わりによく喋ってくれちゃってます。
太っちょラムス君はちょいと調子のいい・・・レベルアップの時、体力しか上がらない子。
いい悪友のようです・・・がもうそろそろパーティ離脱が見えてきてるよ。
最近あまり見ない、ナルシストキャラのナッシュ君。
どこかずれていて、あほっぽい子です。
しかし、自信家じゃないのが普通のナルシストキャラと違うね。
憎めないやつ・・・そんな感じでしょうか?
装備品に思い人の写真があるところがちょっと微笑ましい(笑)。

オリジナルのメガCD時代のものについて調べましたが、だいぶ違うな!
色々とストーリーの展開が違う!
というか、今までのリメイクしたものとも違うのかな?
どうなんだろ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。