スポンサーサイト


なんだかとっても解らない

お土産片手に部活にいった。
オーストラリアで買ったお土産。
みんな喜んでくれるかな・・・?

と思って部室に行ったらほぼ誰もいないの。
ねー。
いない。
だからまってたわけです。
そしたらね、来たの。
久しぶりに・・・あの娘が。
まあ、ここまでは想定内だったんです。
ここからだよー。

「俺君はお土産買ったの?」
ばっちりですとも!全員分!
そしたら、驚かれて。
お土産買ってなかったから、お土産の代金半分払うっていうの。
別に良かったんだけどねー。
気がすまなそうだし、安めに貰っておきました。
一緒に行動することがほぼ無いに等しかったから、自分に任せてたらしい。
うーん・・・?
頼ってくれた?
・・・解らん。
で、お人形をもしものために買っておいたので、1つ余ったんです。
そしたら、これ貰っていいって訊かれて・・・
素直にあの娘のために買ったなんていえませんからね。
「あまりだからどうぞ。」
嬉しそうにしてくれて何よりです。

その後はあの娘の友人もいたので、二人の会話にちょくちょく入れさせてもらったりしてたんです。
ちょっとぐらいした後に先生が来て部活開始。
部活中は特に書くことなし。
一人だけ後輩が来たのでお土産あげたくらい。

終わった後・・・ね。
一緒に部室を出て。
今までは部室前でちょっと話すことぐらいしかなかったけど勇気を出して・・・
「あげた人形大切にしてね」
そう言ったんです。
そしたらうんって言ってくれて・・・
自然と二人で昇降口に歩く形になって・・・
会話。
オーストラリアのお土産の話。
家族に何を買ったとかそういう・・・
ごく普通の会話。
単純に嬉しい会話のキャッチボール。
面白い話とかそういうのはできませんが・・・
たぶん普通に。
できたんじゃないかなと。

で昇降口について、じゃあねってところで・・・
「あっ」
って彼女が言ったんです。
何かなって思ったら、
「俺君メールくれてたよね」
!!??
今きたか!?

そう。
夏休み友人に相談した際、当たって砕けろとの指示を受けたので送ってたんです。
変化球は投げれなかったんで直球ストレートど真ん中!
メルアドを教えてくださいってね・・・
(何かおかしくないって思う人がいるかもしれませんが・・・
学校のほうで自分達は個別にメルアドを持っているんです。
そちらを使って自分は送っていたわけですね、はい。)
でも、返事は来なかったから、実はほぼ諦めてたんです。
だからもうこっちとしては気まずいのなんの。
顔合わせるたびに死にたくなってました。
でも、今更・・・
話を続けて聞くと。

「メールは見たんだけど携帯のメルアド覚えてなくて・・・そのまま忘れちゃった」
「だからメール交換しようか」
下駄箱をはさんでこの言葉を聞いていたのですが・・・
もう顔がぐにゃぐにゃにしばらくなりましたね。
嬉しすぎて。
そのあともごめんねとかそういった言葉を言ってたので。
「ああ、だいじょうぶ」
「うん」
とかしか言えてなかった。

このときはもう天に昇る気持ちだったわけですけどもね・・・
よく考えると不安になってきたんです。
まず、メール見て返さない・・・
前回の合宿と同じパターンじゃ・・・!
これって・・・遠ざけられてない?
でも、メール交換しようって・・・?
・・・・・・解らない。
あと、自分の返事・・・
「ああ、だいじょうぶ」
これってもういいですっていう意味にもとれるような・・・

なんか心が重くなって・・・
そのうち何にも感じなくなって・・・
メール交換しようって言われたときの嬉しさも思い出せなくなって・・・
自分がよく解らなくなった。

心というリュックに嬉しさと不安とをたくさん詰め込んだら破裂した。
こんな感じかもしれない。

一番避けたいのはあの娘に本当に恋してるのかという状況になることだけれども、
自分に自信を持ちたいね・・・
というか持つしかない。

なんか今は自分でもよく解らない。
混乱しているのやもしれぬ。

とりあえず今はメルアドが手に入ることを祈ります。
また忘れられたということになったらもうだめかも・・・
はぁー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンス!
チャンスだYO!

相手の一言一言に反応してしまうのは、
恋には良くあることです。
チョップも、力入れすぎて「あぁぁぁ!!」ってなった経験ありますw

大丈夫!
変に力入れずに、自分のペースで頑張れば良い事あります!
とりあえずは、メールアドレスをゲットしましょう!
思い立ったら行動する!
これに尽きます!

おっさんの意見で良ければ、
いつでも話し聞くからw
いっちょ踏ん張って、頑張ってみようぜ!
応援してます^^

>チョップさん

チャ、チャンスですかwww

やっぱりそういうものなんですね。

自分のペース・・・
解りました!

いまでは大分おちついたし、もう大丈夫・・・かな?
ありがとうございます。
頑張りますよ。
やっぱり好きなんだと思いますしね!
元気出していきますYO!w
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
