スポンサーサイト


年をとったと感じてしまう

ゴールドが届きました。
やりましたともよー!

・・・あれ?
とりあえず、バッジ2個めまで進みましたが・・・
色々変わってねえか・・・?

まずは女の子だね。
彼女の立ち位置が解らない・・・
・会ったこと無いのにパソコンにメールが入ってた。(誰コイツって思ったよ・・・)
・初めて会ったとき、自己紹介が来るって思ったら、何も話さなかった・・・
・旅に出るぞというときに、ポケモンの捕まえ方を教わる。
                ↓
説明も終わって、じゃあねと思ったらそのまま当たり前のように旅に出た・・・!(女の子が)
・そんな女の子の父親はタダのオヤジ。
すっごく訳解らない・・・
あんなただのオヤジから可愛い子が生まれるだなんて!
「コトネ(女の子の名前)っ、恐ろしい子っ!?」
みたいなね・・・
まあ、ちゃんと考えれば、もとから知り合いだったと解りますがね。
でも、当然のように旅に出た点はやっぱり解らない。

ポケモン爺さんの卵の発見・・・
結構どーでもいい感じだー。
金銀が出たときは・・・
ウツギ「ポケモンの卵!?マジかよ!ヤベー!パネェ!」
今回・・・
ウツギ「ポケモンの卵?あってあたりめーだろ。どーでもいいしめんどいから行ってきて。」
大げさに書くとこんな感じだ・・・
当時は、ポケモンの卵って・・・
ドキドキしただろー!

ライバル・・・
「俺の名は???だっ!」
当時はこう叫んでたのにな・・・彼。
いまじゃ・・・
「トレーナーカードを見たのか・・・
(やべぇ、俺カッコ悪っ!はずっ!っていうか名前ばれたし、急いで逃げるか!)」

こんな感じだと思う。
ちなみにそんな自分のライバルの名前は、モリシゲ君です。
何でこんな名前に・・・!

覚えてる限り、一部トレーナーの台詞も変わってますね。
ガールスカウトの、
「電話中だから、話しかけんじゃねえっ!ゴルァ!」(勿論大げさ)
が、
「今電話中なんだよねー」
みたいにやんわりと・・・
たぶん、子どもが傷ついちゃうと思ったんでしょうねー。
うん、俺、よく覚えてるもん。
じゃなきゃ今回、気づいてなかったな・・・

遺跡のパズルも、簡単になりすぎて笑ってしまった・・・
「こんなパズルさえも解けない研究員ってwwwいる意味ねえしww」
まじでそう思っちゃう。
あと、アンノーンの存在ってパズルが解けた後に分かるんじゃなかったっけ?
当然のように、「パズルが解けた君にプレゼントだ!」って言って、
アンノーンの記録ノート貰って戸惑ったわ・・・
「えっ!アンノーン知ってたのかよ!」
みたいなね・・・

まあ楽しいからいいんですけどねー。



ポケウォーカーで、レベル3のイワークを育てたんだ・・・
1000歩歩いて、DSに戻したらどうなったと思う・・・?
レベル4になったんだぜ・・・!
どー見ても普通に育てたほうが早いです!本当に(ry
あと、ポケウォーカー内で、普通にオタチにやられました。
ブルブルウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ(マダツボミと交換したやつ)!
っていうか、イワークにブルブルって・・・
ハイセンスすぎるだろ。

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
