

メダロットがキター!

今、猛烈に興奮しております。
あの、あのメダロットがDSで復活!
泣ける。
この日を待っていたんだよ!
この人達の気持ちが解るよ!

メダロットをはじめてやったのは2だったわけで・・・
キャラクターに違和感はあまりない。
新型とか出たときは目を疑ったよ・・・
あんなのより、断然まし!
イッキとかがいないのは残念だけれどもね。

さて、メダロット弐CORE
メダロットが好きな人なら知ってると思いますが・・・
このゲーム、今だと価格がすごいことになっています。
で、自分も勿論持っているわけですが・・・
コレにまつわる思い出を1つ。

当時、クワガタVerのほうを中古で買った自分。
中古なのにアンケートが残っていたので、気まぐれで出したんですよ。
で、しばらくしたある日・・・
「なんか届いたわよー」と母。
全く思い当たることの無かった自分は、届いた箱の中を見てびっくり。
新品のカブトVer弐COREが2本入っているのだ。
手紙も一枚入っており、それを読むと、あなたは当選しました的なことが・・・
もう嬉しかったですね!
いままで、懸賞とかそういうものであたったことがありませんでしたからねー。

で、ここまではいいんだよ・・・
問題はその後。
価値を知らなかった自分は、友人2人にあげてしまったのだ!
おい!
どうしてこんなことに!


あげずに、一つはとっておいたとしても1つ残る・・・
それが残っていたら・・・!
新品のカブトVerが残っていたら!
・・・・・・
諭吉さんが手元に何枚来ただろうな・・・ふふ・・・

布教できた。
カブトメダルとかを通信で貰ったからまあいいか。
と考えないと残念になる。
ああ!もったいない!

弐COREはかなりいいリメイクでしたね。
キャラ立ち絵がアニメ風になって。
戦闘アニメがきれいになって。

アニメと言えば、メダロットのアニメも最高だったなー。
勿論無印なわけですけども・・・
たこ焼きは地球だ!
ママさんの破壊力。
ら、らぶれちゃー。
ふ、封印がはがれてるロボ!
とかね。
もう一度見たいなー。

とりあえず期待だ!
あー早く出てこないかなー!
公式サイトがココなわけだけど・・・
ほるまりんさん・・・
漫画の巻末とかを見て、ほるまりんさん、どこにいっちゃたんだろうな・・・
と思うことも無いんですね!
うわー。
ああ、本当に嬉しい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
