

ぬこぬっこにされたくない・・・

突然風のクロノア2のエンディングを見たくなり、プレイ。

あっさりとラスボスを倒して、エンディング。
「ロロは可愛いなー。」
「このクロノアは大人になったなー。」
とかしんみりとしていると・・・

「うなああああぁぁぁぁぁぁ!」
「ほああぁぁぁぁぁぁぁ!」
「おあああおおぉぉぉぉぉ!」
と耳障りな声が後ろから。

イライライライライライライライライラ!
うるさい!

後ろにある窓を開けると、猫が二匹。
やっぱり、「ぶおおおああああぁぁぁぁぁぁ!」とか二匹どうしで威嚇しあってる。
うるさくてたまらんと思っていたので、ここでアクション!

「ヴニャアアアアアァァァァァァァァ!」(自分)
カッと眼を開き、こっちを見る二匹。
「やってやったぜ!」と思った瞬間!
再び向かい合って、「あああああああおおおおおぉぉぉぉぉ!」と。
なめられてると思いましたね。
ええ。
ナイススルー!

どうしようかを考えながら、手近にあった小さい木を揺らしてみる。
ビクッと反応し、二匹逃走。
あれ?
俺、結構なボリュームで猫まねしたのにそれが効果なくて。
木を揺らしただけで、逃げちゃうわけ?
悲しくなりました。
しかし、5秒後、どこからか。
「おにゃあああああおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!」
「にゃあああああああああおおおおおおおぉぉぉぉぉ!」
あいつら!

今度見かけたら、シメマス。
トイウカハズカシイヨネ・・・
ジブン、マドヲイキオイヨクアケテ、「ヴニャアアアアアァァァァァァァァ!」(ナカナカノボリューム)
ナニコレ?
変人じゃん!

猫の威嚇の声はキモイね・・・
普段は可愛いくせに!



あとそうそう、これ
盆休みに帰省したら地元が萌えキャラで町おこししてた。
この地元、友達の家があるとこでねー。
この前遊びに行ったときに、いきなりカメラ持ってきて、
「これ見てみ。」
で、これが写ってたわ。
ハハハハハ。

お祭りはそれなり規模がでかいですよ。
トルコアイスを本場か知らんが作ってもらって、それがおいしかったのを覚えてる。
あと、型抜き?
あれ出来る人は神ですね。
あと、ぷよぷよ!で友人と対戦してたことも覚えてる。
変な記憶が多いな・・・!
毎年、時期的にテスト前なのでね・・・
うちの学校の学生は全然行かないっていう・・・
ドンマイです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
