スポンサーサイト


リアルではイベントが起きない

最近はただの日記よりだあねぇー。
ま、しょうがない。

ペルセウス座流星群が、今日の夜によく見えるらしいけど。
曇ってます・・・
うわー・・・
萎えるわー。
しょうがないことですので諦めるしかないか。
トホホ。

夏休みももう半分は終わったけど・・・
どうでしょう?
自分はボチボチです。
一日1回、体力をつけるため、腕立て・腹筋を増やしてやってますが、
見事に、実を結んできましたよ・・・!
もともと、「天文部なのに腕の筋肉だけはすごいね!」
なんて言われてましたが、今、力を入れるとボッコリとでかいコブが出ます。
おお!
・・・
体のバランスがおかしいぞ!
なんということでしょう!
顔に似合わず筋肉が・・・!
・・・
運動部の人に正しい鍛え方を訊いてきます。

お腹。
平均体重であるわけですが、ポッコリと出てます。
なんででしょう。
でも、腹筋のおかげか・・・!
・・・
あれ?
おへそのとこはぷよぷよ・・・
おへそのちょっと上がとても固い・・・

・・・何故だ!
いや、おへそのところもちょっとは固くなりましたが!
おおう・・・!
どうしようもねえ!

そんなところです。



ぼくたちと駐在さんの700日戦争の映画を見たんだけど、面白かった。
でも、ブログ読者には人気がなかったらしいね。
・・・自分は良かったと思うけどなー。
で、ブログを覗きに行ったけど・・・
映画のほうがいいかなーって。
映画だと、馬鹿らしさがよく出てて解りやすいの。
ブログの最初のほうしか読んでないけど・・・
自分的には絶対映画がいい!
人物たちのアホさというか、馬鹿さというか・・・
学生特有の感じが出てたからね。
文字だと解らない、空気とか、人物たちの顔・しゃべり方とかね。
まあ、自分は原作からとかじゃなくて、初見が映画でしたからねー。

あとそうそう、HIT数の桁が違うわ!
100000?
すごすぎでしょう・・・
0が5個?
こっちはよくて1個です。
「戦闘力5か・・・ゴミめ」なんて言われてもしょうがないね~。
・・・やっぱすごいところはすごいね。
正直に言えば羨ましいけど、普段はそこまでいらない。
自分が見て欲しいっ!
って思った記事を書いたときだけ来て欲しいね。
都合が良すぎますけど・・・
もしそうなったら・・・!

ダメじゃん!

めったにそんな記事かかねえ!

じゃあやっぱり、毎日来てもらった方がいいのか・・・
時間を割いてきてくれてるわけですから、
少なくとも「時間の無駄だったな」思わせない記事を書かなきゃねー。
・・・?
でも、自分が何をしたいかで変わるな。
うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
チョップも昨日観ました!
あんなに笑える映画は、「オースティンパワーズ」以来ですねw
あの馬鹿馬鹿しさと言うか、くだらなさと言うかw
前日やっていた「時をかける少女」も面白かった!
観てない名作はまだまだありそうですw

peppoさんのブログ面白いですよ!
恋の話も大好物ですww
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
