スポンサーサイト


ぶふぅ

散歩してるとネタがちょっと増える。

チラッと後ろを向いた時、自転車に乗ってる女の子がいたんです。
どっかで見たことある感じだなって子が。
やっぱり女の子は自転車だから歩いてる自分を追い抜かしたんです。
場所は家の近くの道路だったんですけどね、
で、話をちょっと変えますが、道路で潰れてるセミとかいるじゃないですか・・・
あの、見ると「エグッ!」ってなるやつ。
なんで潰れてるんだろうって思ってましたが・・・
その時に解りました。
道路で鳴いてるんですよ。
しょうがないですよね・・・潰れても・・・
話は戻って、いたんです、道路にセミが、ちょっと先に。
近づく女の子、もちろん小さいから気づいてない!
ぶつかる!
そうセミが思ったかは知りませんが、セミはそらに元気よく飛びました。
女の子の方向に・・・
びびる女の子!(俺もびびってた!)
可愛らしく「きゃっ」なんて叫んでまあ。
ちょっと倒れそうになってましたね・・・
でも、もちなおしてそのまんま行っちゃいました。
だけど、その後すぐに会いましたね・・・
家の前で。
そう、うちの前の家に住んでる女の子だったんです。
で、自分、思い出しちゃいました。
TAKE OFF!したセミの出来事・・・
最初はちょっと思い出して、にやり。
よく思い出してみると・・・
「ぶふぉっ!」
吹いちゃいました、面白くて。

そこできずく女の子。
だいぶ照れくさそうにしてましたね・・・
で、会釈して終わり。
いやぁ、気をつけないとねー・・・

散歩ついでにコンビニで3000円分のWiiポイントを買ったので、
前回の使い残しの100円とで、ゲーム5本ダウンロード。
・マイティボンジャック
・クルクルランド
・ロックマン2
・重装機兵ヴァルケン
・聖剣伝説2

マイティは友達の家で見たゲームセンターCXの影響。
クルクルランドは興味本位。
ロックマン2は、ロックマンで一番人気があると感じたから。
ヴァルケンは、昔「これはおすすめだ!」ってどっかのサイトで書いてあって印象的だったから。
聖剣伝説2は、やったことなかったからな・・・と。

マイティはそこまで苦労はしなさそう、機数があれば!
クルクルランドはむじぃ!2面でオワタぞ!
ロックマン2はそこまででもない、9で鍛えられたか!?
あ、でも、なんかすべるね、このロックマン。
ヴァルケンはいいね!まだちょっと慣れてないけど面白いよ。
超兄貴のメサイヤとか、グローランサーのキャラデザの人とかは知らんかった。
聖剣伝説もよし!
昔はバグだらけで、クリアが大変だったらしいけど、今はいいねー。
OPの音楽がさりげなく良かった。

今日はこんなものかな。
あ、8月に入っちゃいましたねー・・・
ちょっと欝に。
あとそう、れとろげーむまにあさんで、クルクルランドの記事がかかれてました。
たまたま、今日買って、たまたまこの記事の情報を知ったのでコメントを書いたら・・・
コメントかいてる間に、別の人に先を越されたようでした。
あはは。
ちょっと悔しいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

マイティボンジャックは、
小学校の頃持ってましたねw
結構難しかった記憶がw

ロックマン2は、おっくせんまん!ですよねw

クルクルランドは、チョップ得意でしたw
図形を覚えると、3,4個出した所で分かるんで
やりやすいですよ!
レトロゲームは、やっぱり良いですね!
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
