

あれ?

あ…ありのまま昨日の夜起こった事を話すぜ!
「おれは奴の前で相談をしていたと思ったらいつのまにか相談されていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…

というわけで、相談していたら、逆になってたっていうね・・・
まあ、相談するだけでもだいぶ楽になるもんで、ちょっと落ち着いたり。
相談されたことは、色恋沙汰ではないんですがややこしい話で・・・
結構大変だなあ、と色々改めて思いました。

友人の場合は友達経由でメルアドを教えてもらって、
メール交換するようになって・・・って感じだったらしいから。
参考に出来ません!
今夏休みだし、Yさん男とめったに話さないからな・・・

だから、直球ど真ん中を投げることに決めました。
生徒用メールで、携帯のメルアドを教えてもらうっ!
・・・・・・
絶対にこっちが向こうに好意を持っていることがばれるじゃん・・・
だから、怖い。
おまけに、メールが返ってくるかもわからないし、見るかも解らない。
だいぶ険しい道。
いや、まだ送ってないけど、たぶん送る。
そんな感じです。
姉曰く、好きにさせればこっちのもんっていうけど、
そのための最初のハードルが高いね。
「あっ、これ、下からくぐれますねー。」
みたいなね・・・

あと・・・不安要素が二つあるんです。
合宿中のこと、Yさんは秘密の嵐ちゃんが好きといっていた。
・・・・・・
ミーハー?
って思って今日はじめて見たけど、面白かった。
面白いからこの番組がすき!
ならいいんだけど・・・
面食いだったらな・・・
イケメンには勝てねえよ・・・!
ですな。

もう一つは、嫉妬というか不安。
学校にて、化学の時間はクラスが一緒なんです、Yさんと。
で、Yさんの隣の席は友人K君なんです。
Yさんは普段あんまり話さないし笑わないけど、
その二人を見ていると、たまに笑いあっている・・・!
といっても、K君はだれとでも上手くやることの出来る人だからねー。
おそらく違うだろうけど不安ということで。

つかみは肝心だ。
うん。
どうなるかなー・・・怖いなー・・・。
上手くいったとしても先を考えると、あれだし・・・
うーむ。
勢いは大事だし、今はそこまで考えるポイントじゃないと解っていても踏みとどまる・・・
明日には、絶対に送る!
と決めて、今日はもう寝ます・・・
夜遅くまで相談してたため、そこまで寝てないんですな。
いやはや。

以下コメント返信
>チョップさん
ありがとうございます!

Sさん、本当にいい子です。
こういえる立場じゃないし、Yさんにも失礼ですが・・・
部活的にも、自分的にも、もったいないぐらいいい子です。
見ていて、幸せになって欲しいって思っちゃうタイプですしね。

あんなに長くて読みづらいものを読んでくださって・・・!
すみません、ありがとうございます。
純粋に応援が嬉しいですよー。
人生の先輩ということで、助けを呼ぶときがきたら、どうぞよろしくお願いしますw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
