

ちょっとタイム

ふぅ・・・
書くのが遅いのに時間がないっていうことで。
合宿後半は明日!
すみません・・・

ゲームをやりたいのにいざとなるとやる気がなくなる。
ヤヴァイ。
この傾向は離れているぞ!
どうにかせにゃ。
かるーくできて、はまれるものをやるといいんだけど・・・
・・・リズムゲーとかメイドインワリオ系かな。
うーん。
やる気、やる気。

散歩は続行中。
地元を全然歩いていなかったから、変わっていてびっくりです。
色々なアスレチックがあった大きい公園に行ったら、
小さくなっていて、危険なアスレチックは撤去されていた・・・
なんだかなと思った。
最近の子どもはたるんでるとかそういう話をよく聞くが、
子どもにもっと元気よく育って欲しいなら、残しておいて欲しかった。

どこも変わっていた。
みんな変わっていってる。
置いていかれてる気がした。
でも、自分もきっと変わっていってるのだろうなと思った。

基本的に昼はサンサンと照っていて暑いね。
夕方になると、風が出てきたりして涼しくなる。
あと、ぶらぶらしていい風景とであったときに思うこと。
「カメラが欲しい」
また数年後に来たりすると、変わってるって思っちゃう。
「あの眩しいぐらいに輝いてた日々は夢だったのか」
なんて嫌過ぎる。
人間の記憶なんて曖昧なもんで、結構細かいことは覚えてない。
夢だったのかなんて、下手したら本当になる。
そうならないためにもカメラ欲しいなって思ったけど・・・
タカイネ・・・
カメラ・・・
まあ、チャンスはあるのだが。
運がいいことにねー。

地元のお寺も巡ってみる。
うーん、誰もいない。
ただ平和だった。
鳥がそこらへんを闊歩しててねー。
せっかくだからお参りもしてみたり。
作法を全く覚えたいなかったので適当にだけど・・・
とりあえず5円を投入!
御縁がありますようにってねー。
人事を尽くして天命を待つ!
なんてことが頭に浮かぶも、
いや、出来る限りがこれはないよなーなんて思ったり。
やろうと思えば出来ること・・・
電話?
いやいやいや・・・
時代が違うだろ。
ケータイの時代=メール。
しかしメルアドは解らない・・・
いや、学校の生徒用のメルアドはあるのだが・・・
まあこれは、合宿後半で書きましょう。
はぁーあ。
どうすりゃいいのよ・・・、ほんと。

以下コメント返信
チョップさん
はい、なかなかに楽しんでまいりました。
そのため、もう夏が終わった気がします。
ははは・・・
期待はあんましないでおいてください。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
