

みんなの任天堂チャンネル、略して・・・

みなチャン
みのル
チャネ
んんんん
みんな
にどネ
さあ、選べ!

なんてあほなことはどうでもいい。
久しぶりにWiiをたちあげてんんんん(※1)を更新。
プレイしたゲームのプレイ時間を見れるようになったりと色々変わった。
というわけで、見てみたけど・・・
あんまりやってないね。
ぶつ森が260時間でトップ。
次点スマブラで98時間。

ぶつ森は母がはまって、毎日やってるからね・・・
自分?
うん、ゴキブリが今頃ワッショイしてると思うよ。

そしてまた、チャネる(※2)。
サムネイルって言うのかな?
それがつくようになりましたね。
・・・
でも、昔のみなチャン(※3)が良かった・・・。
動画を選ぶ画面で右上に、最後に選んだ動画が小さく再生されてたのに、なくなった。
ちょっと様子見したいって時に、とりあえず一回選んで、
他にどんな動画があるかを見てるときとかに便利だったのに。

ほかにみのル(※4)の欠点としては・・・
動画を再生してるときの操作が解り辛いってことかな。
動画を拡大したときに、ポインターを画面に向けてると、
白い枠が上下に出たまんまで、見えないんですよ。

最初やったとき解らなくて困った。
「おい!みんなあぁぁぁぁーーーーーー(※5)!」って思った。
音量調節も解らないからテレビのリモコンでやった。(実際は確か十字キーか+-ボタン)
とまあ、そんなとこでした。
動画が高画質で見れるようになったのも丸かな?

というわけでにどネ(※6)、気になった方は是非やってみてください。



※1・・・名前を忘れたわけではありません。みんなの任天堂チャンネルの略です。

※2・・・チャネリングではありません。みんなの任天堂チャンネルの(ry

※3・・・みなちゃんありません。みんなの任天堂チャン(ry
そんな親しい女の子の知り合いがいるわけない!ちくしょうっ!
でも、この感じだとなんか・・・
色々面倒なことが起きるフラグだ・・・

※4・・・みのる君という人物ではありません。みんなの任天堂(ry
やっぱりそんな男の友人はいません。野郎はどうでもいい!(嘘よ)

※5・・・みんな(ry
「おい、みんなの任天堂チャンネルううぅぅぅーーーーー!」と思ってるわけです。ハイ。
ちょっと無理やりかなと思ってるわけです。ハイ。

※6・・・(ry
二度寝ではありません。(ry

みんなの任天堂チャンネルをこよなく愛し、毎日欠かさずに見ては、新着動画を見る者・・・
人はそれをチャネラーと呼ぶ!
・・・
毎日、どっかと交信してる人と勘違いされそうだねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
