

高校生らしい高校生生活ってなによ?

数学の時間のことである。

後ろの席のM君がいきなりこう言った。
「高校生らしい夏休み送りてえぇーー。」
い、いきなり何なのだ!?
そう思って話を聞いてみると・・・

M君三原則というものがあるらしい。
内容はこうだ。
1.一人で出かけない
2.家に引きこもらない
3.奇数で遊ばない

頭文字を取って「ひいき」・・・らしい。
1は、寂しいかららしい。
まぁ解る。
2は、高校生らしいためだそうだ。
まぁ・・・解るかな。
3は、女子とも遊ぶらしいのだが奇数だと余るらしい・・・
・・・はぁ?
(中学行ってから女子と遊んだことなんてねえよ!!)

で、思ったことを言った。
「彼女を作れば夏休みに限らず高校生っぽいんじゃ?」
すると、
「できたら、この3原則は必要ない」だって・・・
好きな人はいないのかと聞くと・・・
「僕はAllオッケーだから。」
ここで隣の席に座ってた、Hさんの一言。(Hさんは最初からいました・・・、女です)
「男もOKなの?」
M君の顔は一瞬凍った。

M君はまだ女子の友達がいるからいい。
だが、自分に言わせれば贅沢だね!
しかも、Allオッケーって!
同時攻略してんのかよ!?
彼女欲しいだけなんじゃ・・・

M君3原則を自分流に書き直すと。
1.一人でいるのがデフォ(ただし、友達とたまに遊ぶ)
2.家に引きこもる(外は暑い、溶ける!}
3.奇数も何も・・・ない!(花がない)

自分の家の近くに学校の友達がいないっていうのもあるけど、
M君は十分高校生らしいよ!(涙)
チクショウッ!
青春の馬鹿野郎ーーーーー!!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チョップ三原則はこうかな?

1、男女混合でなんかする(ドキドキイベントあり)
2、失敗を恐ずガンガンいく(成功の素ここにあり!)
3、昼間のゲーム禁止(引き篭もっても、いつもの日常)

チョップが、今高校生に戻れるなら
ガンガンいきたいですね!
どうせ多少失敗しても、
あとで思い出に残って、笑い話になるだけだしw
楽しみ、傷つき、胸に刻みこむ。
それが、高校生らしさ。
青春だぁww
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
