スポンサーサイト


プチ青春

昨日は天文部の活動ということで学校に泊まりました。

で、うちの部活はおかしい。
何故か天文部なのに室内でサッカー見てましたからね・・・
PCの画面を大きくして壁とかに写す機械があるじゃないですか、あれで。
あと、音楽を堂々と聴いたり、動画を見ていたり・・・
めっちゃフリーダムです、普通と比べると。
一応やるべきことはやりましたが、本当に自由で・・・
・・・・・・
こういう話を友人たちに話すと羨ましがられるんですが、部活には入ってくれないんですよね。
今は、同学年二人なんですけど(自分と女子)
まあ、それが良いとも言えるのかな?

うちの学校は厳しいほうなのになんなんだろうね、コレ。
昔は合宿にゲームOKとかパラダイスでしたし・・・
(今は禁止ですがこっそりとやればね・・・)

ちょっと特殊なタイプの部活ですね。
後輩も先輩もキャラが濃いし・・・
合宿は合宿らしくないし・・・(花火・沢くだり・温泉などを去年はやった)
・・・そう考えると他より青春できてんのかなー?
うーん。

宙のまにまにという漫画内の天文部のやる気がなさげで、自由で、ちょっと人が多い感じかなー?
ちょっと違うか?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
