

がんばってたゴエモン

駅に行く途中でパチンコ屋があるんですよ。
で、パチンコ屋の看板を見たら、ゴエモンの姿が・・・
「えっ?」て思いましたね。
ゲームじゃなくてパチンコっていうのに。
そうか・・・
久しぶりにゴエモンを見て嬉しくもあり悲しくもありました、はい。

DS版のはいい出来だったのにあんまり売れず、結局再び死んだゴエモン。
いつからおかしくなったかはたぶん解ってる・・・
KCE名古屋が関わり始めてからだ!
と思ったけど思い違いだね。

でもね、すごいんだよ。
がんばれゴエモン 天狗党の逆襲だっけ?
あれヤバイ!
GBでRPGなんですけどね。
マジでヤバイ!
なんでって!?
みなさん、手を出してください。
じゃあ、数を数えていくので指を折ってください。
いーち、にーい、さーん・・・
・・・・・・
はい、それがこのゲームにあるダンジョンの数です。
繰り返し潜るわけでもなし、ひたすら長いわけでもなし!
普通のダンジョンが3個!
すげえ!
特になんとも思ってなかった子供のころの自分もすげえ!
胸をときめかせて、定価で買った覚えがあるんだが・・・!
気のせいだったと思いたいね。

他にも、自分としては・・・
黒船党の謎、来るなら恋! 綾繁一家の黒い影もヤバいですね。
前者は一面のボスに連射勝負で勝たなきゃいけないんですが、
めっちゃ強い!
SFCで連射ができるコントローラーを買って、スーパーゲームボーイでわざわざクリアしました。
たぶん13連射はないときついね・・・
後者もすごい!
ゴエモンインパクトが何故か色々出てくるんですよ!(出なくていい)
敵の体力も無駄に多いし・・・
ちなみにこれらも胸をときめかせて定価で(以下略)

ああ、帰ってきてくれねえかな・・・?
新世代として帰ってきたら追い返すけどね!

※天狗党は名古屋じゃないっぽい。
・・・まあどこにせよ、上の3本はまじでクソゲーなので。
クソゲーマニアにはマジでお勧めします。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
