スポンサーサイト


やった!2500HIT!

ブログが2500HITしました。
やったね!
来てくださってる方はありがとうございます!
小さな喜びをかみしめる自分なのでした・・・

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
るいんずめもりぃさんのとこにて拝見。
これは・・・どうだったんでしょうね?
自分だったら・・・何も言わず男泣き?
それか発狂のパターンか?
いや、その前に結婚できないな!!
うん、これだ!
・・・・・・・
うっ(泣)

実際のところ、時間から見て重要か?
思い出から見て重要かってとこじゃないっすかね。
死んだカアチャンの形見とか・・・ないけど。
とりあえず、ゲームだからって馬鹿にしちゃいけませんよね。
娯楽を軽く見てる人は、娯楽に救われていることに気づいてないのかね?

もしも、もしもの話です。
やっぱり付き合うとしたら、自分の趣味を分かってくれる人でしょ。
趣味を潰してまで本気だっていう人は・・・熱いね!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その記事チョップも見ました。
酷いですよね!
その新郎は、ウイイレのチャンピオンだったんでしょ?
金で解決できるものなら良いですが、
時間とデータは、戻ってこないですからね。。。

結婚するなら趣味の合う人がいいです!
自分が大切にしている物の、重要さを分かってくれる人がw
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
