

だあるぅ~い

何にもやる気がしなーい。
もやもやするー。
コレは・・・五月病なのか!?
まあ、連休はいつもこんなんか・・・

こういうときは外でおもいっきり遊ぶといい感じになるんだけどねー。
遊ぶ人がいない・・・
いや、友人はみんな住んでる所が遠いからね。
遊ぶ機会がないし。
うー、だりい。



久しぶりにFLASHサイト巡りしたんですよ。
いやー、死んでる死んでる・・・
作ってるところが本当に少なくなったし、作ってる人も少なくなったし・・・
なんか、悲しくなりました。
AAのFLASHなんてもう作ってる人が珍しいし・・・
好きだったのになー。
小学生のときでネットが珍しかった頃、「面白フラッシュ」は皆知ってたな。

で、昔の作品を見てると、結構シュールなものが多いネ。
なんだ、ワサビとか千葉志賀佐賀って!
子供のときって意味解んないのが面白いのか?
うーん。
シュール!

今の子供は違うんだろうなー。
ネットと言えば、「ブログ」とか「オンラインゲーム」とかなのかな・・・?
不思議な感じだ。
FLASHとか知らないだろうな・・・
単純に楽しめるいい作品もいっぱいあったのに。
もったいないなー。
著作権を守ってないものが多かったけどね、HAHAHAHA。

ふと思ったけど、ニコニコみたいな感じか!?
コメントできるか出来ないかの違いみたいな感じがする・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
