スポンサーサイト


勘違いさん

勘違いさんというかなんと言うか・・・
迷惑な人とか、見ててイライラする人とかいますよね。
電車内にいて、ちょっとストレスが・・・!

まず、キモイほどいちゃついてるカップル!
電車に乗り込んで座った座席の向かい側にいたんです。
なかなかのイケメンとなかなかの可愛い子だったんですけど。
男が女の肩に手をまわして、女は男にべったり寄りかかってたんですよ。
キモイ!そしてうぜえ!
顔も、なんか見てたらむかつく顔だったし・・・
イチャイチャというよりも、お互いに自分に酔ってたり、ぶりっ子してる感じでしたし・・・
見てるほうは、恥ずかしいうえにイラッっとくる見事な二人でした。
まあ、このときはに集中してたからいいんですけどね・・・
次の駅で、20代後半男のカッコつけイヤホン野郎が!
自分の隣に!
どっすりと!
座ったわけです!
そしたら、イヤホンからの音漏れがああああああぁぁぁぁぁぁ!
うるさい!
イヤホンしてるくせに、
「ジャンジャンジャンカジャンカジャンジャンジャンジャーン!!」
ぐおおおおぉぉぉぉぉうぅぅええええええええぇぇぇぇ!ですよ!
お前よく耳が大丈夫でいられるな!と。
おかげで、街に集中できず、カップルが目に入ってくるようになって・・・!
「なんだこの嫌がらせは」状態になりました・・・
幸いにも次の駅が目的地だったんで、すぐ開放されましたけどね。
あのままだったら、何かがきれていたかもしれない・・・

ああいう人達の神経ってぶっといんでしょうねえ。

ぐらいに・・・
反面教師!
ああいう人達にはならないと心に固く誓うのでした。



今日知ったんですけど、
メタルスレイダーグローリーのドラマCDが去年出てたそうで・・・
えええってなりました。
VCでFCのが出来るけど、個人的にはSFC版がいいなぁって思ってて買ってません。
任天堂さん!
ディレクターズカットのほうを、よろしくお願いします!
メタルスレイダーグローリーは簡単に説明すると。
今ではプレミアで、FCの限界に挑戦した、可愛い子がたくさん出てくる、名作アドベンチャーです。
開発はHAL研究所。
これでOKですかね?
ゲームの途中でヒロインのお風呂シーンがあるんですけどね。
そのシーンよりもっときわどいヤツがカットされたって話を聴いたことがあるんですけど・・・
どんなんだったんでしょうね?

これからやってみようかと思う方がいたら、
存分にいろんなとこにびっくりしてください。
主人公の妹のパンチラとか。
アドベンチャーとして普通に楽しめるのでお勧めー。

エロモクテキデカウヒトモ、フツウニタノシメルトオモイマスヨ。

んーと、あれだ線の部分について・・・
すいませんでした!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
