

YAKINIKU!

今日は焼肉を食ってきました。
うん、うまかった。
半年ぶりくらいだからねー、たくさん・・・
体にわりい!

焼肉を食べながら、コレをゲームにしたらどうなるか考えてました。
・焼肉育成シュミレーション
・焼肉争奪アクション
この、二つが出てきましたがいまいちパッとしません。

育成シュミレーションだと、
焼肉を美味しく育てる?
究極の味を目指して、美味しく食べてあげましょう的な・・・
そして、育てた焼肉を周りの人から守りましょう?
つまんなそう・・・

争奪アクションだと、
焼ける肉!
ほとばしる肉汁!
止まらないよだれ!
みたいな・・・
必殺!冷まさずいっき食い!
とか・・・?
・・・・・・勢いはよさそうな感じです・・・。

こういうのにまた、色々面白そうなものを加えていくんでしょうかねー?
二つを組み合わせるのも、ありか!?
・・・とりあえず、くだらねえな!うん!

育ててる焼肉を取られたときはすごく悔しいよね。



あさってから、学校。
宿題が!
というわけで、落ち着くまで更新はしないかも?
やってもちょっとかな・・・?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
