スポンサーサイト


今度は汗が・・・

文字色最終的に、昨日は500超えたんですね・・・
わ、わあぁー・・・
わぁー・・・
今日も300既に行ってるし・・・
これからは下手なことを書けなくなる?
と思いましたが、適当に力を抜いて今までどおりで行くんでしょうなー。
はい!

ゼルダの新作の情報が出たり!
マザーっぽいものが出るかもしれないという情報が出たり!
VCでアーケードゲームが出たり!
あの人が復活して、Wiiウェアでゲームを出したり!
FFがVCで出るっていうのも決定したみたいで!
なんか、すごいね・・・

ゼルダは・・・まだ砂時計やってないからなぁ・・・
ぽっぽや猫眼リンクがなんともいえない感じで笑えました。

マザーっぽいもの、
どうなんでしょうね?
出るとしても、3があれな感じでしたからね・・・
鬱が・・・3も好きだけど・・・鬱が!
あと、あれから話が続けられるとは思えないし・・・

VCでアーケードゲーム・・・
いい時代になったものですな!
と言っても、そんな時代に生まれていませんでしたから、なんとも・・・
クレジットはいくらでも入れられるんですかね?

あの人が復活!
でも、自分あの人のゲームやったことないよ!
例えば、音だけを頼りに戦うゲームとか・・・
面白そうだけど、ハッキリ言って怖い!
夢に絶対出てくるし!

FFがVCで!
ということは、もうリメイクはしないのか!?
1~6が出るそうですが・・・
ドラクエも出してくれませんかね?
とくに3。



それで、海腹川背・・・
どうなるんでしょうかね?
今まで、頑張っていた人達は?
最終的に全部がうまくまとまれば最高だと思うんですけど・・・
かなり、難しそうですよね・・・
あと、ファミ通.comとか電撃オンラインとか見るとですね・・・
詳しい事情が書いてありませんから、誤解をしそうで怖い!
自分、何も知らなかったら、絶対勘違いしてたな・・・

以下コメント返信!

よっしーさん、リアリズムさん
はい!
開発が!
ちゃんとしたものになると、祈っております!

ゲームこみゅーんけーしょんさん
喜んでいいんですよね!
喜んで、喜ばせていただきますっ!
YES!
あと、リンクもありがとうございます!
こちらも、張っておきましたので。

海腹川背さん
そうなんですか・・・
色々が何なのかは解りませんが・・・
元気を出しましょう!
騒いだことで迷惑がかかったとありましたが。
あなたが騒いでいなかったら、この問題について知る人は今よりググッと少なかったと思います!
自分も知らなかったと思いますし!
とりあえず、この問題がどうなっていくのか、最後まで見届け、できる限り協力をしましょう!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
