スポンサーサイト


今日、人生で一番感激した・・・

ちょっと泣いていいですか・・・
マジデ・・・
ホント・・・
「うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!」
ここが海だったら声の限りに叫びたいですね・・・

まず、アクセス数・・・
今日見たらびっくりしましたよ!
300!
ドッキリじゃねえの?
最初見たらそう思いましたよ!
いつもは2桁行きませんもん、アクセス数。
いや、でも、本当に・・・
ありがとうございます!
それだけ、アンケートも取れてるのでしょうか?
手が震えてキーボードがうちずらい・・・(感動)

そして、エイトビット藤井さん
アクセス数を見た後に、その、コメントを見ましたからね・・・
ダブルパンチ!
こんなね、ヘボブログにね・・・
ありがとうございます!
応援しています!



しょっぼっいブログでも、声を限りに叫べば、周りの人は見てくれるんですね・・・
昨日の記事を書いて本当によかった!
アクセス数のグラフ見ると潰れてますし(笑)
今日のことは一生忘れないだろうなぁ・・・

もう気持ちを上手く書けませんけど・・・
本当にアンケートを見ていってくださった方々!
ありがとうございます!!!

明日からたぶんまたグダグダになると思います・・・
今日のことで1000HITがカスみたいに思えました・・・
1000HITもありがとうございます!

感動した!
夢みたい!
しばらく余韻に浸ってきます・・・

って思ったけど・・・
今調べてたら、色々なとこにリンクが!
まだお礼がいい足りてねえ!
http://www.kk19.net/
http://ameblo.jp/omisedayori/
ありがとうございます!
よく考えたらそうだ!
こんなとこに来るはずがありませんからね!
ということは、アンケートをすでに取った方々が来てる・・・?
・・・・・・
まあ・・・いい・・・のか?
うん、いいんでしょう!
アンケートとってない方は!
お願いしますね!!!
他でもリンクは張られてませんよね?
張っていただいてる方がいましたら、
ありがとうございます!
ありがとうございますをこんなに連発したことはありませんでしたよ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!海腹川背DS版はオリジナルのプログラマー酒井さんの手で
完全版が秋に出る事も決定しましたし、川背さんファンとしては言うことナシですね!

うれしいのがとても伝わってきますよ~^^
いっぱい喜んでいいと思います!
あ、遅れましたがリンクはらさせていただきましたwまた来させていただきますね!

開発が、本来は一番望ましい形となり、本来は本当に喜ぶべきではあるんですが、
ボクはなぜか、手放しでは喜べないのです… 色々ありまして。

おめでとうございます!
オリジナルの開発者が開発されるという結果は、手放しで喜んでいいと思いますよ!

だってオリジナルの開発スタッフで作られちゃったら、19歳は販売・版権側を叩けなくなるからね。
FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
3DS (4)
Wii (3)
DS (4)
SFC (2)
PS (2)
GB (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
