スポンサーサイト


試練?

今日はうっかりちょっと寝過ごしてしまって急いで家をでて駅に向かったのですが・・・
なんか嬉しいような、困ったようなことがありました。

最初に子猫が道端にいたんですよ。
いつもはいないんですよ!
急いでるときに限って・・・!
それでですね、
こっちを見て「にゃあー」とか鳴くんですよ。
もうずっと見つめていたくなりましたね!
「かわええーっ!」て叫びたくなりましたし。
で結局、泣く泣く急いで駅に向かったんです・・・

そしたら次は犬ですよ。
飼い主なしで、首輪を付けている犬なんですけどね。
こいつは帰りの道ではたまに見るんですけど、今日初めて朝に遭遇しました。
でですね、そいつが道にいてこっちを見上げてるんです。
で思わず手を出したんですけど・・・
べろべろなめてくれる。
ほんと、時間があったら1日中遊んでやれたのに・・・!!!
また、泣く泣く駅に急ぎましたよ、ええ。

結局いつも乗る電車に乗れたんですけどね、電車の中でこう思いました。
「将来は、絶対に猫と犬を飼ってもふる!」

猫と犬どっちが可愛いかって話がよくありますけど、どっちも可愛いんですよ!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

peppo

Author:peppo
普段ゲームに関して思うこと、ゲームの感想などを書いていこうと思います。
ほぼ日記ですが。

リンクを張ってくださる方はどうぞお気軽に。
張った際に一声かけてもらえれば助かります。

このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームメーター
http://gamemeter.net/u/4920

NNID
peppoppo

ドラクエ10
ペッポ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
